今月限定で大学のパンフレット請求で図書カードが貰える!まとめて一括資料請求!

来年受験をする皆さん。志望大学について情報を仕入れていますか・・・?

・大学受験をしようと思っているけれど、どの大学を受験しようか決まっていない

・行きたい大学は決まっているけれど、滑り止めとして受験する他の大学の情報も知りたい

・行きたい大学のパンフレットをまだ持っていない

という人は意外と多いはず。

そのような高校生のために今回は、スタディサプリの大学パンフレット・願書取り寄せ無料サービスを紹介していきます。

 

大学のパンフレット請求をするのに早すぎるということは100%ない

大学受験までまだまだ時間はあるから、大学の資料やパンフレット請求なんて大丈夫でしょ。

と思っている人は多いかもしれませんが、試験本番の日は本当に一瞬でやってきます。(経験者は語る。)

もし仮に、

「大学のパンフレットを見てみたら志望大学がイメーシしていたものと違かった。」

という事態に陥ってしまったらかなり大変で、また1から様々な大学の情報を調べ直さないといけなくなります。

最悪の場合だと志望校の願書の取り寄せが間に合わなくて、志望大学の受験すらできないという状況に陥ってしまう可能性すらあるのです。

なので、高校3年生でまだ大学の資料・パンフレットを持っていない人は、必ず請求するようにしましょう。

しかも、この超お得なサイト(クリック)だと図書カードも1000円貰えます!!!!!!

個人情報の流失について心配する人もいるかもしれませんが、リクルートというとても大きな会社なのでその辺りもすごい気を遣っています。

もちろん大学の資料以外のものが届くということもないので、その辺りについても安心していただければと思います。

僕も僕の妹も実際、資料請求しましたから・・・笑

また、高校1年生や2年生であっても今から色々な大学のパンフレットを取り寄せておくことで、いざ受験生になった時に周りよりスムーズに志望大学を決められます。

だからこそ、大学の資料請求は早め早めに済ませておくことが重要なのです。

 

大学の資料請求をすれば受験勉強のモチベーションも上がる

大学の資料請求をすれば、

・大学の特長や学部ごとの特色が分かる

・実際の大学生活のイメージが分かる

・その大学の願書も一緒に仕入れることができる

といったメリットはもちろんありますが、大学のパンフレットを見るとマジでテンション上がるといったメリットもあります。

僕の場合はキレイなキャンパスのパンフレットを眺めるだけで、

「うぉー大学行きてーーーーーー」

ってなって受験勉強がんばれました。笑

受験勉強のモチベーションを高めるといった意味で、大学の資料請求をするというのはとてもプラスです。

少なくとも僕は受験勉強をがんばろう!という気持ちになりました。

大学の特徴や学部ごとの特色、実際の大学生活のイメージが分かるだけでなく、日々の勉強のモチベーションが上がったら最高ですよね。

さらにはネットだけでは分からないような情報や、大学入試の傾向や対策についての資料が付属されている場合もあるので、大学の資料請求は絶対にした方が良いです。

本当に資料請求しないやつはバカ(笑)

スタディサプリの大学パンフレット・願書取り寄せ無料サービスを使えば、資料請求が今すぐできます。

 

3ステップで申し込みが完了!10校以上の取り寄せで図書カードが確実に貰える

スタディサプリの大学パンフレット・願書取り寄せ無料サービスであれば、たった3つのステップで申し込みが完了します。

さらに今月限定ですが、10校以上の大学の資料を取り寄せた場合はなんと確実に図書カード1000円が貰えちゃいます。

(ここだけの話、普段は7校で500円分しかもらえないので、10校で1000円貰える今さっさと資料請求してしまうのがオススメです。)

受験生は赤本やら参考書やらでお金がかかるので、図書カードを貰ったら、赤本や参考書を購入するための資金とするのも良いでしょう。

実際に図書カードをもらったという声もたくさんあります。

下の方は学校と家で申し込みをしたら2枚図書カードが届いたようです。笑

もし赤本代・参考書代を親に出してもらえる人であれば、もらった図書カードで漫画なんかを買っても良いかもしれません。笑

 

スタディサプリで無料大学パンフレット・願書請求をしよう

ちなみにスタディサプリに登録をしていなくても、無料で大学のパンフレット・願書請求はできます。

大学の資料請求は確かになんだか面倒くさそうですが、いつか必ず請求しなければいけません。

もし仮に、願書の取り寄せなどが間に合わなくなったりすると受験ができないという事態に陥ります。

大学のパンフレットが届けば、大学の詳しい情報を知れて、受験勉強のモチベーションにも繋がるので、ぜひ超絶お得なキャンペーン中の11月に申し込みを済ませてしまいましょう。

高校3年生はもちろんのこと、高校1年生・高校2年生もこの機会に大学のパンフレットを手に入れてしまうのがオススメです。

スタディサプリの大学パンフレット・願書取り寄せ無料サービスを使って、図書カードと一緒に大学のパンフレット・願書をゲットしましょう。

僕が受験生であれば確実に今、大学のパンフレットを請求します。

だって、図書カードが貰えて大学のパンフレットも貰えるんですよ!!!!!!!!

これを見ているあなたもぜひぜひ図書カードと大学のパンフレットを貰ってハッピーになりましょう。

→今すぐお得に図書カードと大学のパンフレットを貰う

大学のパンフレットと図書カードが今月なら無料で手に入る!

今月限定で大学のパンフレットと図書カードが同時に無料で手に入り、しかも今なら1000円分も貰えちゃいます。

これはぶっちゃけ相当なレベルでオススメです。

なぜそんなにもオススメなのか?について解説をしたので、まずは1度以下の記事に目を通してみてください。

ヤバすぎる!スタディサプリの大学の資料請求は紹介したくないレベルでおすすめ!

スポンサーリンク